セクシー塩ふり男が『めざましテレビ』に出演 
9:10  [トリコ]の釘パンチってあれ可能なの? 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
9:10  『タイタンフォール2』半額以下のベスト版が5月18日発売!DL版も値下げするんかな? 後で読む ゲームかなー   x
9:00  リヴァイ「この注射はエルヴィンに打つ」 後で読む ネコミミss速報   x
8:58  【俺妹】新垣あやせ等身大フィギュアが受注開始!限定20体でお値段約160万円 後で読む figure news   x
8:57  【朗報】「けものフレンズ」新作映像の制作が決定!公式による正式発表!! 後で読む ポンポコにゅーす速報   x
8:00  学生を乗せたまま凄いスピードで山道を攻めるマイクロバスが目撃される 後で読む くまニュース   x
7:50  今週発売!『ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣』コスプレイヤー・えなこさん実況プレイム 後で読む ゲームかなー   x
7:38  オタクがぎりぎりオタクっぽくないと思ってそうな画像wwww 後で読む seiyu fan   x
7:03  【動画】1490736363 他動画 ラブライブ! 3月29日 7時までにニコニコ動画にUPされたもの 後で読む 今日のラブライブ!画像   x
7:00  高槻かなこさんみたいな身長デカい女の子好きな奴wwwww 後で読む おたくみくす   x
7:00  「2000万円貰える」or 「好きなアニメの二期を作ってもらえる権利」 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
7:00  【このすば】で一番可愛いのって受付のお姉さんじゃない 後で読む にじいろびより   x
6:40  『デスティニー2』日本語吹き替え「束の間の幸せ」ティザートレーラー公開!正式発表は3月31日み 後で読む ゲームかなー   x
6:00  森久保「私に似ているプロデューサーさん」 後で読む ネコミミss速報   x
5:12  「けものフレンズ」第12話のラストカットに『つづく』の文字!2期に望みが?これまでは“ある一つ 後で読む ポンポコにゅーす速報   x
3:38  「けものフレンズ」12話感想 最高のフィナーレはみんないっしょで!大集合で大団円!!(最終回、 後で読む ポンポコにゅーす速報   x
3:00  【けものフレンズ】1000円でサーバルちゃんの声優に会える方法が判明 後で読む にじいろびより   x
2:35  [けものフレンズ]12話(最終回)感想 ありがとうけものフレンズ!本当に最高の作品でした 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
2:04  「銀魂」328話感想 足跡を振り返り愈々決着へ、シリアス吹き飛ばすCパートで小栗銀さんグラブル 後で読む ポンポコにゅーす速報   x
1:35  [ハンドシェイカー -Habd Shakers-]12話(最終回)感想 俺たちのハンドシェイカーはこれからだ 後で読む 俺の楽しみがネットばかりなわけが   x
1:30  【PSストア】PSVita『時計仕掛けのレイライン 陽炎に彷徨う魔女』体験版配信スタート!「黄昏時 後で読む ゲームかなー   x
1:30  【DQMSL】タダガチャでB出ても嬉しくなくなってきたわ。【情報まとめ】 後で読む DQMSL速報   x
1:12  【けものフレンズ】昨日放送されたどうぶつビスケッツ×PPP出演の「紺野、今から踊るってよ」が5 後で読む ミルキィ通信局   x
1:10  3/31配信 『スターオーシャン3』PS4版のトロフィーリスト判明!圧倒的ネタバレ注意 後で読む ゲームかなー   x
1:00  雪崩事故で教員の出した指示がありえないと物議 後で読む くまニュース   x